私のヒーロー赤チャンジャー

f:id:madada113514:20220109004342j:image

2022年1月9日

西畑大吾くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!ぱちぱち

 

どうしてでしょうか。自担の誕生日って一日が幸せに感じるし、不思議とわくわくしてしまう。自分の身に起こったこと全てがプラスに感じて、いつもと同じ世界なのにいつもより眩しいほど輝いて見える、一年に一度の大切な日。

 

25歳の西畑くんに伝えたいことを書こう!と思ったのに、いざとなるとどんなことを書いたらいいのかわからなくなっています...。

でもでも、大切な今日だから残したいし、今日だけ激重オタクになってしまうかもしれませんが見てくださる方はあったか〜い目で読んでください。。。

 

24歳の西畑くんには6度も会うことができました。空白の4年を埋めるかのように...(遠距離彼氏みたいに言うな)。

 

久しぶりの西畑くんに会えたのは、2021年ツアー初日でした。前日のホテルでは緊張からくる腹痛のせいで全然寝れず、一緒に泊まっていた友達は夜中までお友達とおしゃべりをしていました。(笑)

翌朝、少々の不安と共に会場入り。

2020年はコロナ禍の影響で現場ゼロだったので、現場自体も久しぶりでした。会場はスモークが焚かれた匂いと独特の空気感を纏っていました。ここで前夜から続く腹痛に追い打ちをかけられました。(楽しいのにくるしい、、、)

 

暗転すると会場内の気温がふわっと一気に上がった感じがしました。叫びたい声を殺して祈るように手を握って拝めた、メンバー紹介VTR。そしてBGMが壮大となり音が止んで遂になにわ男子登場!

 

あれ?どこ?え?なにわちゃんいる?

 

お友達と探しまくりました(笑)フライングで登場なんて予想できっこないだろーー!!天才?最高?天最高!

なにふぁむの頭上を飛ぶ、キラキラ輝くなにわ男子。久しぶりの有観客ライブに感動して涙が溢れるのを抑えているような表情の西畑くん。

 

お肌がもちもち、白すぎて白飛びをしていました。もしかして、彼も自発光...?

 

周知の事実ですが、このコンサートの演出・構成は西畑くんでした。

職業キラキラアイドル、童顔、MC担当、犬顔、演技派、俊足、運転免許所持、等々。西畑くんが持つ魅力はまだまだたくさんあるのに、コンサートの演出までやっちゃうんですか?!自分の所属しているグループを俯瞰して見ることができるなんてすごい。。

 

西畑くんって本当にすごいんですよ、、、

嫌なことがあった時に動画を見れば笑顔になれるし、疲れている時に日刊を開けば癒しになるような言葉をくれる。

 

初めは嫌々だったアイドル活動。目標の人に出会い、近付くべく努力を重ねる日々。着実に力をつけていく。目の前の仕事に自分の力いっぱいに取り組む真面目な性格と、人から愛されるお茶目さを兼ね揃えている。

 

多くの人を魅了する外見だけでなくコツコツ頑張る努力家な面を持ち、おそらく私たちが知らない素敵な魅力がまだまだあると思います。

日に日にそんな彼の虜になる。「好き」という言葉は活用されなくとも、重ねることでこの気持ちがどんどん更新されていく。

 

こんなに応援したいと思える人を見つけられてとっても幸せです!

 

 

激重オタクを完成させてしまったかもしれませんが、気持ちだけが先行して話がまとまらないのでもうお暇にします(^_^;)

 

 

CDデビューという夢を掴んだ24歳の西畑くん、ありがとう。

デビュー1年目の初心な25歳の西畑くんこんにちは。

これからまた一年よろしくお願いします。

 

大吉!おみくじHAPPY🎶 笑う角に福がくる!くる!くる!🎶

今年もなにわ男子と一緒に笑う日々を過ごしてお仕事は大躍進の一年となりますように!!

 

 

 

 

 

PS.

ミニまりエピ更新待ってます。

 

PS.2

作詞作曲待ってます。

 

 

2022年1月9日 サン@madada113514